ノートパソコン破損修理 lenovo ideapad 300-15IBR 電源が入らないのが復活

身近なSEです。

今回は、本日凄く調子よく修理が出来たので、早速記事にしてみました。

というのも、以下の写真のように電源周りが破損しており、
内部を開けると電源ケーブルが切れています。
絶望的かと思いきや・・・。

綺麗になって生まれ変わりました。

電源周りも綺麗に、破損されていない状態になりました。

その修理方法とは

もう一台購入し、HDDを移植しました(*^-^*)
少し古めのノートパソコンでしたので、中古で購入すると5000円程度。
全く同じ型番であれば、移植するとほとんどの場合は起動してくれます!!
厳密には、前のハードウェア構成と同じであれば問題はありません。

明日、こちらをお渡ししてくる予定です。

それまでは、WindowsUpdateを最新にしたり、最適化やクリーンアップをして
少しでも動作を軽くしておきます。

以上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次