第531回目のお客様 SIMフリー乗り換え支援、不要契約解約支援

2023/2/26 今回はリベ大の方からご依頼頂きました。

今回行ったこと
1.SIMフリー乗り換え支援
2.不要契約解約支援
3.Macでメール整理、スクショの保存先変更

目次

SIMフリー乗り換え支援

オンラインでSIMフリーの契約を説明し、その後SIMカードが届きましたので支援致しました。

届いたカードをiPhoneに挿し、SIMフリーの会社にログインし、回線開通をクリックします。
暫くすると電波が入るようになりましたので、プロファイルをインストールし、
電話とインターネットが出来ることを確認し、作業は完了となります。

不要契約解約支援

adobeやMindMeisterを契約したけど、その後使わなくなったので、解約手続きをさせて頂きました。

・契約がどうなっているのか
・解約しても問題ないなら解約したい
ということを支援させて頂きました。

Macでメール整理、スクショの保存先変更

色々と解約をしましたが、定期的にメールが届いていたのを届かなくするのと、
既に届いているメールをまとめて削除致しました。

スクショの保存先変更は、以下のサイトを参考に
command + shift + 5を押して[その他の場所]から保存したい場所を選択しました。
https://www.lifehacker.jp/article/241795how-to-change-your-macs-default-save-location-for-scree/

何かございましたら、何でもご相談ください。
今後もよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次