マイネオmineoを契約されている方へ

携帯会社各社、値下げ競争が激しくなっています。

本日時点で確実にお得になることは、マイネオmineoを契約されている方は
「基本データ容量変更(コース変更)」を行うとお得になります。

詳しく書かれていたページはこちら。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2101/27/news101.html

新料金プランで安くなる方は、mineoマイページを開き、
メニュー下の方にある「基本データ容量変更(コース変更)」を開き、
画像のどのプランに変更するかを選んでください。

それだけで、翌月以降安くなります。

例えば、3GBのドコモプランの方が5GBのドコモプランにすると
月額220円安くなります。容量が増えるのに!
やらない人は損しますよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次