販売中のパソコン①(2020/12/28)

①NEC製ノートパソコン

【基本スペック】
型番 NEC PC-VK23TGWDU
CPU Core i5 6200U 2.3GHz
メモリ 4GB
ハードディスク SSD120GB +5000円で新品SSD240GB
OS Windows10 Pro 64ビット
Office2016
液晶 13.3インチ
無線LAN内蔵
バッテリ あり。5:41と表示。
付属品 電源コード、Webカメラ付属
重さ 0.8kg

45,000円

【特徴】
画像は実物です。
画面もキーボードも問題ありません。
バッテリーが持ち、重さが0.8kgですので、
家の中で移動したり、外出で持ち運びも容易です。

元々SSDで120GB、まだまだ使用できますので容量が問題なければ
このままお使いいただけます。
もう少し容量が必要な方は新品のSSDに入れ替えており、
追加費用を頂ければ240GBや500GBなどにも変更可能です。

SSDですので、起動が早く、電源を入れてからGoogleCromeを
起動し、Googleのサイトが表示するまで15秒くらいで開きます。

通常利用するにあたっては性能は十分に満たしており、
長く使用して頂けるパソコンとなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私のパソコンはもう、9年前のPCで、CPUはAMDのA6…メモリは4ギガです…
    流石に、ちょっと重い…(笑)
    ウインドウズのアニメーションを全部カットして、少し動作がマシになりました…
    コメント失礼いたしました。
    今年一年、ありがとうございました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >hayashitakanoridouさん
    9年使用されているのですか!
    長持ちしていますね。
    しかし、各パーツで寿命も出てくるかもしれませんので、
    データのバックアップは取っておくことをお勧めします。
    HDDをSSDに交換することで、動作は大幅に良くなります。

コメントする

CAPTCHA


目次