第188回目のお客様 スマホとタブレットのメンテナンス

2018/01/12 スマホとタブレットのメンテナンス

今回はスマホが使えなくなったということで、
確認すると、起動時に変な文字が並んでいました。
そんな状態、初めて見ました。
不思議な状態です。
電源を長押しして切って、付けると電源が入り、
Wi-Fiなどはちゃんと設定が残っていたので
使える状態でした。
最初に聞いていた症状とは違う状態でしたので、
たまたまなのかな?と思いながら、使えるように
なったから様子を見て頂きます。

Yoga Tablet 2 3台不調
1台は画面が割れていた為、修理出来ないので処分
2台は電源が入らない状態でした。
 こちらはタブレットを開けて、電源配線を一度抜いて
 再度接続すると治りましたが、1台はWi-Fiが使えない
 状態でしたので初期化し、使えるようになりました。

今後もよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次