Windows 10は自己責任で!

こんばんは、身近なSEです。

明日は休日出勤なんですが、夜更かし中。

タイトルの件でちょっと記事を載せておきます。
Windows10に上げようか迷っている方、間違いなく上げない方がいいです。

ASCII.jp
安易なWindows 10アップグレード予約は危険! 必ず確認を Windows 10の無償アップグレード予約が開始されているが、できるかぎり慎重になることをオススメしたい。無用なトラブルを避けるため、この記事では無償アップグレードに関...

自分でシステムバックアップが取れて、ドライバ周りをチェックして使えるか
判断が出来るなら上げてみても良いかと思いますが、軽い気持ちで上げて
おかしくなったから治して~といわれても、再インストールになります。

自分でWindows10に上げようと思っている方、自己責任で冒険してみてください。

Windows7のサポートは2020 年 1 月 14 日までなので、そこまで今のパソコンを
使ってあげたら、サポート切れの時は買い替えてあげてください。
パソコンは5年使えれば十分かと思います。

以上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次