ウィルスにご注意ください。

こんばんは、身近なSEです。

Yahooニュースで「脅迫ウイルス 日本でも拡大」というニュースが表示されていました。

記事はこちら
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158885

内容はYouTubeの「広告はこちら」の所をクリックしても別ページに誘導されていき、
複数サイトの先にウィルス感染サイトに誘導されるというもののようです。

みなさん、絶対に無くなってはいけないデータは、USBメモリやHDD、DVDに保存しましょう。
そうすることで、パソコンにウィルスが感染しても、最悪初期化してからデータを戻せば
大事なデータは復旧出来ます。

バックアップは日頃から。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    このブログは…いいブログですね。素直な人柄が感じられて好印象です!o(^-^)o
    あなたのブログに出会えてよかったです(*´∇`*)是非参考にします!
    また読みに来ますね!次の更新を楽しみにしています!

  • SECRET: 0
    PASS:
    早速記事読ませてもらいました(´∀`)
    記事の書き方など参考になります!
    ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

コメントする

CAPTCHA


目次