携帯を変更しました。E-MOBILEスマホ?SIM?大幅に通信費コストダウン!

今までSoftbankを持っていましたが、6/1からの契約でE-MOBILEタブレットに変更しました。
私から連絡が行っていない方は、メッセージを頂けましたら電話番号とメールアドレスを
お伝えしますので、お手数ですがメッセージをお願い致します。

i-Phone5を持っていたのですが、月7000円近くもかかってしまっており、それを見直したのです。

持って11カ月でしたので、解約金が9800円、機種の残り代金が23000円くらいありましたが、
迷わず解約しました。
理由は、iPhone5なら20000円以上で売れるからです。

実質解約代のみで止められました。

そして、E-MOBILEですが、電波や機種の反応は少々劣るのですが、その代わり月額が
2000円+通話料で持てます。

パズドラやっていてもちょっともっさり感はあり、ウィンドランナーはジャンプのタイミングが
ずれるくらいで、失敗したかなーと思いつつも、今回はこれで我慢我慢。

その分、差額が月額5000円、2年続けば5000*24=120000円!
これは大きいですね~ニコニコ

30年持ったら180万円!
これは言いすぎですが。

本当は今回の携帯変更でSIMカードとスマホを用意して、自分で携帯を管理しようと
思っていたんですけどね。

それは2年後にしようかと思っています。

もう携帯主要3社に任せなくても、SIMによって自分で好きにスマホを用意していく
時代なのかなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次