Windows10でインターネットに繋がらなくなりました

今日、自分のパソコンがインターネットに繋がらなくなるという状態になりました。

 

タブレットはWi-Fiでつながるので回線に問題は無し。
LANケーブルも抜き差しした。
モデムも再起動した。

 

けれど治りません。

 

調査すること10分。突然ひらめきました。
Windows10が悪いのでは?

 

そう、これが原因です。
ちゃんとシャットダウンが出来ていませんでした。

 

http://ameblo.jp/7vt/entry-12058607891.html

 

Windows10をお使いの皆様、同じようなことが起きましたらこちらの記事を思い出してください。
設定変更できるのであれば、忘れないうちにやっておくのも良いかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次