Excelで業務効率、操作説明は動画で作成しています

2020/9/6

今回は美容室の売上と入店数を入力し、
そこから月の合計や平日、休日の売上目標と
比較して目標までいくら足りないのかなどを
分かるように表を作成しました。

そこから追加の機能で1か月の平日の営業日数、
売上、平日の1日の売上などが出るようにし、
目標達成できたかを作りました。

また、翌月になった時にどうやって10月にするのか
というと、月確定ボタンを押すことで翌月になります。

そういった使い方の動画を作成してみました。
https://drive.google.com/file/d/1PNnN_wgj_dZu18gRYKAY-NrK7f9WgJkp/view?usp=sharing

Excelの作成支援、操作説明の動画作成の依頼や、
私の友人は似顔絵を得意としていますので、
そういった依頼を頂けると幸いです。

動画の作成に協力してくれたのは、私の友人です。
以下、友人のアカウント情報です。

Facebookアカウント
https://www.facebook.com/nobuo.satou.9/

お絵描きYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCRLjDrTb7TEUKh7jp-ZMskQ/featured

Instagram
https://www.instagram.com/nursemannobuo/?fbclid=IwAR1-vjfBBj1i9d7kAB3TX3MT1mtTq7QTplyF6qdfqXdtTdyGg3gfqf04_IE

以上
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次