DELL(デル)のノートパソコンでキーボードのF10が反応しない時に行う対処方法は?

身近なSEです。

今回、私が使用しているメインマシン、Inspiron5415さんを使っていて困ったことを
短めで記事に致します。

その困ったこととは、F10が使えませんでした。

キーボードのF10を押すとどうなるのかというと、半角英数字に変わります。
一回押すと小文字の半角英数字、二回押すと大文字の半角英数字になります。

この解決方法というのが、fnキーを押しながらEscキーにあるFnのカギのマークでした!
なかなか目立たないところに、そんなキーがあったのですね!

これで困ったことが解決できました。

もう一度元に戻したければ、fn押しながらEscで戻せます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次